18:35~より、お誘い頂いたおにぃさん❣️


先程は、お誘いありがとうございました💗

 

実は最初、ちょっぴり緊張してたんだけど…
おにぃさんの優しい笑顔のおかげですぐに安心できちゃいました☺️✨

 

たくさん優しく触れてもらえて、とっても気持ちよかったぁ💗
終始ふんわりした空気で、楽しい時間を過ごせて嬉しかったです🥳🎶

 

それから私のお肉もお役に立てたみたいでよかったです🤣💕
いっぱい褒めてもらえてニヤニヤしちゃいましたっ🤭

 

ちなみにケツ筋は意外と鍛えてたりするんだけど…
どうだったかな〜?🫣💗

 

そして最後に
「呼んでよかった!楽しかった!」
って言ってもらえたのが本当に嬉しくて🥹✨

 

その一言でモチベ爆上がりでしたっ🔥💕

 

またお会いできる日を楽しみにしてるね〜っ🐰🌸✨


みんより💗