こにゃちわ〜っ🐾💕
みんですっ🥰✨
なんだかこれから雨予報みたいだね〜っ☔️💦
じめじめTimeの始まりだぁ〜っ🥺🌧️
こういう日は気分もどんよりしがちだけど💭
涼しいお部屋でまったり過ごしたくならない〜?🤭💗
みんは湿気に負けないように、水分補給しながら元気に過ごしてますっ🙌✨
そしてそしてっ🐳🫧💕
今日は出勤Day〜っ🥰✨
🏠16:00〜24:00🏠
雨にも負けずっ💪🔥
たくさんのおにぃさんたちに会えたら嬉しいな〜っ🐰💗
タイミング合うおにぃさんっ‼️
ぜひぜひお誘い待ってるよ〜っ💌✨
一緒に楽しい時間を過ごそうねっ🥰🫶
《みたよ》やトークも待ってるよ〜っ🐳🫧💕
みんより💗