こにゃちわ〜っ🐾💕
みんですっ🥰✨

なんだかこれから雨予報みたいだね〜っ☔️💦

じめじめTimeの始まりだぁ〜っ🥺🌧️

こういう日は気分もどんよりしがちだけど💭

涼しいお部屋でまったり過ごしたくならない〜?🤭💗

みんは湿気に負けないように、水分補給しながら元気に過ごしてますっ🙌✨

そしてそしてっ🐳🫧💕

今日は出勤Day〜っ🥰✨

🏠16:00〜24:00🏠

雨にも負けずっ💪🔥

たくさんのおにぃさんたちに会えたら嬉しいな〜っ🐰💗

タイミング合うおにぃさんっ‼️

ぜひぜひお誘い待ってるよ〜っ💌✨

一緒に楽しい時間を過ごそうねっ🥰🫶

《みたよ》やトークも待ってるよ〜っ🐳🫧💕



みんより💗