13:15~より、お誘い頂いたおにぃさん❣️

ネット指名ありがとうございました🐰💕

はじめましてだったのに、明るく優しく迎えてくれてありがとうございました🥰✨
おかげで最初から和やかな雰囲気で、楽しい時間を過ごせました🫧💗

たくさん優しくしてもらえて嬉しかった反面、最後までうまくできなかったかな〜?と少し不安もありました🥺💦

でも延長までしてくれて、本当に嬉しかったです☺️✨

そして何より、「心は満たされた」って言ってもらえたのがすごく印象的でした🙈💗
その言葉を聞けて、とっても嬉しかったです🥰🫧

素敵な時間をありがとうございました🐰💕
またお会いできるのを楽しみにしてます✨


みんより💗