一昨日・昨日はたくさんありがとうございました☺️
今日もたくさんのお兄さんに会いたいな😌

てことで、、
お兄さん達に「せっかく仙台来たんだから美味しいの食べていきな」って言ってもらえることが多く、、餌付けされちゃったり😋

仙台の美味しいお店・美味しい食べ物おしえてほしい🤩

美味しい食べ物を活力にして今日も元気に頑張ります!