お礼(^-^) 投稿日:2026/05/23 01:14 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 💝ご自宅のT様(一人目)💝気に入ってもらえたのと、二回いってもらえて嬉しいです😄💘途中でトイレに行ってしまいすみません(/--)/ 仙台はまだ寒く、大変です🐰 飲み物もありがとうございました😊 💝ご自宅のT様(二人目)💝以前も会ったことがあるようで、嬉しいです😃💗 バイ○ハザード、懐かしいですね(*^^*) 帰り際にハグをしてくれたのも嬉しかったです🐈 ありがとうございました😊 💝プリウス5のK様💝温泉と牛タン、うらやましいです😄❤️ 妹の話やいろんな話が出来て楽しかったです\(^-^)/🎶 ありがとうございました😊 💝プリウスのA様💝口に出してくれたのも嬉しかったです😄🩷 私もお腹を壊しやすいので気持ちがわかります🍀😌🍀 ありがとうございました😊