💝キャロルのK様💝

初めてきたホテルで新鮮でした(*^^*)💕
 
すまたもとても気持ちよく、二回いってもらえて嬉しいです😄✨️
 
ありがとうございました😊
 
💝ご自宅のY様💝
かわいいケーキもとても嬉しかったです(^-^)/🩷
 
緊張していけなかったのは少し寂しいですが
添い寝をしたりいやされました🐈🍀
 
お花もありがとうございました😊
 
💝ご自宅のY様(二人目)💝
二回延長してくれたり
いろいろ嬉しかったです😄🩷
 
3キロのボールが見かけによらず重く
びっくりしました\(^-^)/🎶
 
流れている音楽もおしゃれでした🐈🍀
ウォッカは飲むのが怖いです😖
 
ありがとうございました😊