お礼(^-^) 投稿日:2026/05/26 06:24 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 💝キャロルのK様💝初めてきたホテルで新鮮でした(*^^*)💕 すまたもとても気持ちよく、二回いってもらえて嬉しいです😄✨️ ありがとうございました😊 💝ご自宅のY様💝かわいいケーキもとても嬉しかったです(^-^)/🩷 緊張していけなかったのは少し寂しいですが添い寝をしたりいやされました🐈🍀 お花もありがとうございました😊 💝ご自宅のY様(二人目)💝二回延長してくれたりいろいろ嬉しかったです😄🩷 3キロのボールが見かけによらず重くびっくりしました\(^-^)/🎶 流れている音楽もおしゃれでした🐈🍀ウォッカは飲むのが怖いです😖 ありがとうございました😊