お礼(^-^) 投稿日:2026/05/28 00:04 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 💝カルチャーのW様💝到着が遅くなりすみません😣💦 二回いってくれたり、面白いお話をたくさん聞かせてくれて楽しかったです(^-^)💕 お菓子もおいしかったです😙💘嬉しいです\(^-^)/🎶初めて見るお菓子と飴で興味深いです。 甘いものと飲み物もありがとうございました😊 💝プリウスのR様💝飲み物をこぼしてしまいすみません(/--)/段差があり濡れなくてよかったです。 ま○この動画を見せたり楽しかったです😙💕バックすまたも気持ちよかったです🐰✨️ ありがとうございました😊 💝ルーチェ2のK様💝お話をたくさん聞かせてくれて楽しかったです😙🎶 私を何回か見かけた話はドッ○ルゲンガーみたいで少し怖かったけど興味深いです💕😖 二回いってもらえたのも嬉しいです\(^-^)/✨️ ありがとうございました😊