今日は、夕方頃に一人でラーメンを食べました🍜🍥

一緒にレモンサワーを飲みましたimg



近くに「へんなホテル」や「スマイル」があり
わりと近いと思いました😀🐈

🩷今日もよろしくお願いします🩷