今日は、夕方頃に一人でラーメンを食べました🍜🍥
一緒にレモンサワーを飲みました![]()

近くに「へんなホテル」や「スマイル」があり
わりと近いと思いました😀🐈
🩷今日もよろしくお願いします🩷
出勤😊🍀
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
16:00 ― 04:00
16:00 ― 04:00
16:00 ― 04:00
16:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
今日は、夕方頃に一人でラーメンを食べました🍜🍥
一緒にレモンサワーを飲みました![]()

近くに「へんなホテル」や「スマイル」があり
わりと近いと思いました😀🐈
🩷今日もよろしくお願いします🩷