梅雨入りした途端、大雨凄かった…
ここ数日は低気圧のせいで
やや体調不良💦
頭痛やら肩こりやら腰痛と…
ツライ日々です😓

洗濯物も乾かないし、
気分が下がることばかり💨

でも、欲求は収まることなく
通常運転😅

今日も変わらずムラムラです🤭💞