結構暑いですね~
少し歩いただけで汗ばんじゃう感じで…!
少しずつ夏の気配を感じますね♡
昨日はあやこを誘ってくださって
ありがとうございます♡
(お礼日記書きますねっ♡)
今日も16時~4時の出勤になります♡
よろしくお願いしまーす♡
事前のご予約ありがとうございます♡
楽しみです♡
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
16:00 ― 03:00
16:00 ― 03:00
16:00 ― 03:00
16:00 ― 03:00
16:00 ― 03:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援