おはようございます♡


うーん
多分、あの時だろうな…



昨日はあやこを誘ってくださって
ありがとうございます♡
(お礼日記書きますねっ♡)



5月の出勤は終了しました♡



ちょっと離れているけど
また仙台へ行きますねー