おはようございます![]()
今週はずっと雨みたいですね😱
癖毛の私には、梅雨が天敵だし
偏頭痛もあるからはやく夏になってほしい😭
今日も13時から出勤します!
雨だと出歩くのおっくうになるけど、
楽しくえっちな時間をたくさん過ごしたいな😘
今週はずっと雨だけど
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます![]()
今週はずっと雨みたいですね😱
癖毛の私には、梅雨が天敵だし
偏頭痛もあるからはやく夏になってほしい😭
今日も13時から出勤します!
雨だと出歩くのおっくうになるけど、
楽しくえっちな時間をたくさん過ごしたいな😘