おはようございますimg

今週はずっと雨みたいですね😱

癖毛の私には、梅雨が天敵だし
偏頭痛もあるからはやく夏になってほしい😭

今日も13時から出勤します!

雨だと出歩くのおっくうになるけど、
楽しくえっちな時間をたくさん過ごしたいな😘