お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪

お酒飲む仕事もしてるので、
お酒は基本なんでも飲めますが、
最近ハマってるのが、ガリしそサワー💓

ガリとゆかりがはいってて
酸っぱくて大好きなんです🥰

それにプラスおつまみも大好きだから
どんどん餌付けしてください笑

ビールは苦手です😱

仲良くなってデートもしたいです❤️