おはろー🥳6月きたよきたよ❣️❣️( ゚д゚)💦なりがちなので 投稿日:2026/06/01 06:14 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 6月突入しましたー😊高校生の時から毎年GW期間はワーカーホリックなので💦6月上旬は長崎のハウステンボスでGW楽しんでます梅雨時やと人出が少なくなりがちなので待つの苦手な私は待たずにいろんなアトラクションに乗れるから梅雨時はレインコート着ながら楽しんでますね残り2日間ですがたくさんのお誘い楽しみに待ってます