6月突入しましたー😊

高校生の時から毎年GW期間はワーカーホリックなので💦

6月上旬は

長崎のハウステンボスでGW楽しんでます
imgimg

梅雨時やと人出が少なく
なりがちなので

待つの苦手な私は
待たずにいろんなアトラクションに乗れるから梅雨時はレインコート着ながら楽しんでますね
img

残り2日間ですが
たくさんのお誘い
楽しみに待ってます
img