会いにきてくれたの
(これが1番
嬉しいいねん(T ^ T)🙏✨)
ありがたやああ
至ってチャームポイントはあらへんけど😂
綺麗やあ褒めてもらえて嬉しすぎて
1リットルの涙を😭流してしまいました←気持ち的に
お互いの家庭事情話せたり
地方のグルメやあるある話で花🌺が咲きまだまだ聞きたくなるぐらい
情報量たくさんもらえていい刺激を頂きしたね
動くイケメンwaker とてもかっこよきですです
ベットタイムは更に気持ちよくさせたくふぇ◯ーりのスキルアップ頑張っていくので
また真夏日にお会いした際は
約束通り酒盛りしながら
ハイボールと焼酎しか飲まないけど
酒盛りは楽しんじゃう
あっ‼️バースデー🎈プレも持っていくばいっっ
昨日はたくさん
今週わけわからん気温やけん体に気をつけて元気に過ごして
またお互い元気な姿で再会しようね