今日はたくさんのお誘い、
本当にありがとうございました♡
出勤を重ねる中で思うことがあって
お出迎えしてくれる時も、
お見送りしてくれる時も、
すごく素敵な笑顔を
向けてくれるおにいさまに
次はどうしたらもっと
喜んでもらえるかなぁって
いろいろ考えてたりしてます🌷
もっともっと人の心がわかるように、
成長していきたいこはねです♪
次回出勤は6/6 14:00〜23:00です✨
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
14:00 ― 23:00
14:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援