今日はたくさんのお誘い、
本当にありがとうございました♡

出勤を重ねる中で思うことがあって
お出迎えしてくれる時も、
お見送りしてくれる時も、
すごく素敵な笑顔を
向けてくれるおにいさまに
次はどうしたらもっと
喜んでもらえるかなぁって
いろいろ考えてたりしてます🌷
もっともっと人の心がわかるように、
成長していきたいこはねです♪


次回出勤は6/6 14:00〜23:00です✨