ルーチェのおにいさまへ💌
今日はお誘いありがとうございます♡
こんなこはねでもすこしでもおにいさまの
支えになれたら嬉しいです☺️✨
ご飯もご馳走になってお腹も心も幸せ💕
また月末お会いできるの、
楽しみにしてますね!!✨
おやすみなさい⭐