こんにちは♪


おにいさまとお話をしてる時に
思ったことが、
大半の方が日々の疲れを癒やされたい
という気持ちで
あそびにきてくれている
ということです!!
お仕事がひと段落したあと、
出張中の息抜き、
嫌なことがあったあと、
悩み事があるとき、、、、
癒やされ方は人それぞれだと思うので、
日々お勉強中です🌻



明日明後日と出勤します💫
よろしくお願いします♡