おはようございます!

今日はおうちの事情で、
急遽おやすみになりました😢
もしお誘い考えてくれていた
おにいさまがいたら、
ごめんなさい💧
次の出勤は再来週になると思うけど、
こはねのこと忘れないでね🥺