なんだかんだ 


本日で、最終章4回目の夜を迎えます。





身長が高くないので


プライベートでは
バランスを考え


クラッチバッグに

携帯とリップグロスにハンカチ

小さなお財布を入れているのですが





お仕事バックとなると、違うの。




昔ながらの電マに、ピンクローター

お仕事用財布にハンカチ


お客様がお使いになるかもしれないかもと
ライターや、お耳掃除の綿棒

飲み物がないと駄目な私は
500mlの水を2本以上

除菌ウェットティッシュ

肌寒い日用のホッカイロ

雨が降った時や
足が疲れた時用にと
ヒールのない靴


その他諸々を
バックに突っ込んでいます。






これが

なかなかな、重さなんですよ。





普段

お菓子を買うことが少ないのですが  

待機所へ向かう際に
一度だけ、買って持って行った時があります。
完全に、遠足気分でした。😅


コンビニで買い物をすることも
あまりないので

様々な商品に、釘付け


実に、楽しいですね。




日中
他に仕事をしているので

写メ日記に時間を費やせませんでしたが



これからは


ちょこちょこ
自分のことを書いていこうと思います。





仕事も遊びも一生懸命


「この人生、一度きり」


楽しく生きたい
 



いつも、そう思ってるんだ。





🏩 19時から出勤をします