18時半ご予約のビジホでのお兄さん😘💕
ご指名ありがとーございます🥳🥳
あった瞬間からスーツで
かっこいー😍😍
写真見てこれだ!と思ったとか
たくさん褒めてくれてありがと🫣🌸🌸
なかなかおもろいお兄さん😝

終わってから無事
牛タンは、食べれたかしら?😍
話は、牛タンの話題ばかりww
私もお兄さんも初仙台だしね😝

なんか今日は、元気になったり萎んだり
大変な時間でした😛😗爆

楽しいお時間ありがとうございました😍