グロリア
セドリック
マークII 🚙🛻🚐🏎️

私はミラからスタート🚘💨💨

スカイラインは助手席に🚘💨
あの頃がよみがえる( ⦿ᴗ⦿)(,,꒪꒫꒪,,).。o()

盗んだバイクで走り出す
行先もわからなぬまま♪♪

       そし て今ここにいます(   ຶ- ຶ )

ありがとうございました✐…✉