やっと、
       お会い出来ました✧ \(°∀°)// ✧


そんな時
            🐙か꒷꒦🍫♡
お話しの雰囲気に𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
   ついつい引き込まれ⋆。˚✩

笑って( ơ ̫ ơ )   食べてŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹
あのトーンのささやき|ノo・`)აヒソヒソ

                頭から離れない´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

ありがとうございました^.ˬ.^ฅⳊ