こんばんは😊
こはくです🙇‍♀️
今日はすっぽんぽんで写真を撮ってみました😆
仙台に居られる日も本当に残り少なくなりました🥲🥲
今日を合わせてあと3日です😢
仙台のお兄様方はみんな優しくて地元に帰るのが寂しいです🥺🥺
残りわずかですが私と遊んでもいいよーと言ってくださるお兄様是非お待ちしてます🌟