のぶこです![]()
昨日は会員様day![]()
なお誘いありがとうございました![]()
今日は本業の為お休みでしたが、昼から☔とのことなので中止となりました![]()
…で、今日出勤しようと思ったんだけど色々迷ってリクエスト出勤にするとこにしました![]()
18時から1時までで、3時間前にご連絡頂ければ出勤します
(準備等あるのでね)
ヘブンのオキニトークか、お店に問い合わせてね![]()
それまでは…飲んだくれてるやもしれませんが![]()
ではまた(*´︶`*)ノ
のぶこでした(●´ω`●)
本日、リクエスト出勤受付中。
勃つねで応援-
-
共有で応援