のぶこですimg

昨日は会員様dayimg
imgなお誘いありがとうございましたimg


今日は本業の為お休みでしたが、昼から☔とのことなので中止となりましたimg

…で、今日出勤しようと思ったんだけど色々迷ってリクエスト出勤にするとこにしましたimg


18時から1時までで、3時間前にご連絡頂ければ出勤しますimg(準備等あるのでね)
ヘブンのオキニトークか、お店に問い合わせてねimg
それまでは…飲んだくれてるやもしれませんがimg

ではまた(*´︶`*)ノ


のぶこでした(●´ω`●)