のぶこです![]()
昨日もご新規様から会員様まで
なお誘いありがとうございました![]()
デリデビューなヤングだったり、バイク乗り同士乾杯出来たり、オ〇ニー中サワサワしてくれたりと楽しい1日でした![]()
今回も沢山のへんた…素敵な殿方様にお愛出来てのぶこも幸せでした![]()
のぶこに関わってくれたすべての皆様に感謝![]()
次回7月のスケジュールです![]()
20日(月)18時から2時受け
21日(火)15時から1時受け
22日(水)15時から1時受け
23日(木)休み🌙*゚
24日(金)休み🌙*゚
25日(土)23時から2時受け
26日(日)16時から1時受け
27日(月)15時から1時受け
28日(火)15時から1時受け
29日(水)15時から1時受け
30日(木)休み🌙*゚
この後31日~8/4まで出勤予定ですが、
続きはWebで
今週は本業週間なので痩せて戻ってくるかも
(それはない)
バイクも乗りたいな~🏍³₃
(休みがない)
お腹空いたな~
(もう食べるな)
頂いたポン酒( ゚Д゚)ウマー
(飲みやすいの最高!)
ほいじゃまたね~
のぶこでした(●´ω`●)