雨、また降って来ました

当初の計画は、

1日目  鳥羽水族館

2日目  なばなの里
 
3日目  伊勢参り

4日目  悩み中でした。

でも、天気予報が、3日目が一番雨の降る予報だっ

たので、変更しました。

雨の伊勢参りは、ちょっとね

なので、1番行きたかった鳥羽水族館が

3日目に変更

鳥羽水族館でのんびりするつもり

早くラッコ🦦に会いたいよ🩷❤️♥️