コメダの和食版
おかげ庵
全国につくってほしいな
ワンドリンクで、モーニング
おみそ汁は、赤だしです
そして、追加にモーニングパン あんこ付きと
ゆで卵をたのんで食べたらお腹パンパン
自分で焼くお団子やお餅などや
きしめん 和菓子もおいしいんだけどね。
お雑煮も美味しいよ。
名古屋に来たのだから、熱田神宮の前を通って
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
コメダの和食版
おかげ庵
全国につくってほしいな
ワンドリンクで、モーニング
おみそ汁は、赤だしです
そして、追加にモーニングパン あんこ付きと
ゆで卵をたのんで食べたらお腹パンパン
自分で焼くお団子やお餅などや
きしめん 和菓子もおいしいんだけどね。
お雑煮も美味しいよ。