コメダの和食版

おかげ庵

全国につくってほしいな

ワンドリンクで、モーニング



おみそ汁は、赤だしです

そして、追加にモーニングパン あんこ付きと

ゆで卵をたのんで食べたらお腹パンパン



自分で焼くお団子やお餅などや

きしめん 和菓子もおいしいんだけどね。

お雑煮も美味しいよ。