市内は、きれいに咲いている薔薇も

バラ園は、山の上にあるので

まだお花がこれからかなって感じでした



広いところだから

カートに乗って移動

運転士付きで
大人2人でも千円にもならない

入園料も駐車料金もいらない

本当にありがたい場所です