市内は、きれいに咲いている薔薇も
バラ園は、山の上にあるので
まだお花がこれからかなって感じでした

広いところだから
カートに乗って移動
運転士付きで
大人2人でも千円にもならない
入園料も駐車料金もいらない
本当にありがたい場所です

バラ園に行ってきましたが
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
市内は、きれいに咲いている薔薇も
バラ園は、山の上にあるので
まだお花がこれからかなって感じでした

広いところだから
カートに乗って移動
運転士付きで
大人2人でも千円にもならない
入園料も駐車料金もいらない
本当にありがたい場所です
