起動が一番遠くなるので

マイクロムーンです。

月の観測も大好きな私

先日の月は光輝いてすごく綺麗な月でした

雲がない、スッキリとした満月が見たいな

月に2回満月があることをブルームーン

そして、その2回目の満月を言います

すてきな月も好き

でも、あなたのお⭕️ん⭕️んも見たいな❤️♥️🩷