そして、たまに、メガネをかけている感じもいいねって
ネガネをかけたままをお願いされることも
会って、えー、イメージと違うって言われたら悲しいしね。
ドアを開けると、うんイメージどおりだって言われます
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
そして、たまに、メガネをかけている感じもいいねって
ネガネをかけたままをお願いされることも
会って、えー、イメージと違うって言われたら悲しいしね。