ケーキ頂いたのを、ひとつ頂きました。
モンブラン クリームたっぷり
中心に栗が入ってました。
下の方はクッキー生地
自分でケーキは、よく焼いていましたが、
モンブランは、栗をペーストして、
クッキー生地の上にスポンジ 栗
そして、生クリーム
そして、栗のペーストを絞り出し
細口にして絞り出し
なかなか手がかかります
美味しかった☺️
夕飯減らさないとね😅
ケーキもらった、美味しかったよ☺️
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
ケーキ頂いたのを、ひとつ頂きました。
モンブラン クリームたっぷり
中心に栗が入ってました。
下の方はクッキー生地
自分でケーキは、よく焼いていましたが、
モンブランは、栗をペーストして、
クッキー生地の上にスポンジ 栗
そして、生クリーム
そして、栗のペーストを絞り出し
細口にして絞り出し
なかなか手がかかります
美味しかった☺️
夕飯減らさないとね😅