ケーキ頂いたのを、ひとつ頂きました。

モンブラン クリームたっぷり

中心に栗が入ってました。

下の方はクッキー生地

自分でケーキは、よく焼いていましたが、

モンブランは、栗をペーストして、

クッキー生地の上にスポンジ 栗

そして、生クリーム

そして、栗のペーストを絞り出し

細口にして絞り出し

なかなか手がかかります

美味しかった☺️

夕飯減らさないとね😅