おはようございます😊 投稿日:2026/06/10 05:58 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 某コンビニで、スムージー半額まだ飲んだことのないものを飲んでみました。あっさりしてますね。意外にこれも飲みやすい