今日は、初めての温泉施設に 投稿日:2026/06/11 17:28 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする とてもいいお湯でした。ここも、無色透明でも、塩分が中之条のお湯もそうですよね。身体ぽかぽかです😊蛍や紫陽花がきれいなところです