先ほどまで遊んでくれた本指名様

来月まで会えないからと180分で遊んでくれて

ありがとうございます

今月、2回目ですね

そして、梅の話が写メ日記にでていたからと、

わざわざ梅のジュース等などと

甘太郎焼ごちそうさまでした。

はんぶんこしてからの写真だけどね

美味しかったよ🩷❤️♥️



いつもありがとうございます

気をつけてお帰りくださいね🙂‍↕️🩷❤️♥️