半ラーメン
そして、茶処
掛川らしい
掛川茶が飲める
あー、満足
温泉に入ったらアイス食べよう
明日のモーニングに、うなぎはあるのかな?
明日は、1日観光
お花 ゆり 紫陽花がきれいにさいているかな?
掛川城は、明後日の朝でもいいかな。
宿泊ホテルの名物 夜鳴きそば
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
半ラーメン
そして、茶処
掛川らしい
掛川茶が飲める
あー、満足
温泉に入ったらアイス食べよう
明日のモーニングに、うなぎはあるのかな?
明日は、1日観光
お花 ゆり 紫陽花がきれいにさいているかな?
掛川城は、明後日の朝でもいいかな。