半ラーメン

そして、茶処

掛川らしい

掛川茶が飲める

あー、満足

温泉に入ったらアイス食べよう

明日のモーニングに、うなぎはあるのかな?



明日は、1日観光

お花 ゆり 紫陽花がきれいにさいているかな?

掛川城は、明後日の朝でもいいかな。