沼津のお客様から、お菓子をいただきました。

季節柄、そして、御当地名産

抹茶クリームのお菓子

でも、田子の月も好き

あー、今度買ってきて、食べよう。😅

きれいなポストカードも、よく見たら

桜の時期の富士山が、パンフレットに載ってました