お礼日記がすごく遅くなってごめんなさい

なかなかお礼日記は、

気持ちがのらないと書けなくて

お別れした後の日記には少し書きましたが、

また遊びに来てもらえてうれしかったよ。

次会えるのを楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました。🩷❤️♥️