温泉施設には、

そのような場所がたくさんあり

本日行った温泉施設のお水は

カルシュウムも多く含まれていて

市販のものよりも数値が高い物が多いです

空のペットボトルを持って行けば

頂戴することも

温泉の前や後に飲んだりする人も多いですね

このお水でお茶やコーヒーを入れても美味しいんだって

群馬県もお水美味しいですよね☺️