蓋を閉めることもでき

日ごろから必要な物を最小限入れて置くことも

色々なボランティアなどの経験もあり

軽くて中身が見えると言う点でも

日ごろから持ち歩く人もいますね

ついつい荷物が多くなってしまう私

スリムに必要な物を用意しておく

何もない時こそですね

災害時に食べる物

日頃食べなれない物よりは

保存できる物で探してみてね

以外にあったりするんですよね☺️