今、寛ぎ【クツロぎ】ながら
この文章を綴っています(^-^)

登録☝️😄&みたよぉ~😁👍
どうも有難う御座います🍀
心の励みになっております( v^-゜)♪

もぅ日傘が大活躍ですよ
購入しておいて良かった(^-^)☂️
しかも雨が降り出しても
兼用なので差しっぱなしでOK♪
一石二鳥って素晴らしい✨️

↓アイスのスプーン♪明日の分もね🍧


本日、出勤しました♪
『ふゆみのコト
カマッてくれますか(^.^)💕』
お誘いをお待ちしております♪