(^-^)♪

通勤途中に
あっちへ行ったり
こっちへ行ったりして
1時間くらい歩いたよ♪
今日も汗ビッショリ💦

みたよぉ~😁👍
Thank you.です💕💕

本日、19時から出勤します♪
ふゆみと遊んでくださると
嬉しいです( *´艸)

↓サラダプリッツと悩んで
  トマトプリッツを購入しました♪
  高校生の時この2つにハマって
  ました♪私にとって青春の味かも👩