今日も風のように
去っていった🫧-` ̗パッ ̖´-笑
いつもありがとう♡
今日の早朝…
洗濯物を干しにベランダへ。
全く気がつかず
カメムシを踏んでしまった私🥹
(( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…)
しばし大好きなパクチーは
食べれそうにありません𐤔𐤔𐤔
野菜室にストックなくてよかったです!笑
今夜も
22:30頃まで
お誘いお待ちしております♡
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
18:00 ― 22:30
17:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
60分9995円から!
勃つねで応援-
共有で応援