せっかくお時間作って
高崎まで来て下さったお兄様♡

今日はお待たせしてしまって
本当にごめんなさい🥲︎
(〇びの売り方学ばないとです私!笑)


⋆. ݁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ݁.⋆


静かな夜となりそうです…

22:30頃まで
お電話お待ちしております♡