受付終了のお時間で
お店に連絡しようと思います!



ホームページ等の終わり時間まで
待機してますので
お電話お待ちしております♡♡



遅いお時間ご希望の方は
オキニトークorお店までご連絡お願いします🙏
(➕冷やかしのオキニトークは遠慮させていただきます!笑)



今後ともどうぞよろしくお願い致します♡