出勤しました♡ 投稿日:2026/06/12 19:22 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする せっかく有休とったのに雷⚡の日なんて𐤔𐤔𐤔平日じゃないとできないことは予定通り済ませられたのでよかったけれど♡夜になると涼しくてお出かけしたくなりません?最終章でお待ちしてます!今夜は22:30頃までの受付です♡