せっかく有休とったのに
雷⚡の日なんて𐤔𐤔𐤔


平日じゃないとできないことは
予定通り済ませられたので
よかったけれど♡



夜になると涼しくて
お出かけしたくなりません?


最終章でお待ちしてます!
今夜は22:30頃までの受付です♡