今日から6月はやいなぁー。
雨の☔️時期になったねー😅


ジメジメムシムシ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。
なりそうww

お誘いお待ちしてます✨


*******

先程のりぴ様
ありがとうございました😊
色々大変だったのに
会いに来てくれて
ありがとうねー☺️
いっぱいおしりいじいじ
いっぱい飛んじゃーったねー🤭🍼
うふふ

わざわざ遠くからありがとう
気をつけて帰ってねー


ありがとうございました😊