お礼&出勤! 投稿日:2026/03/15 11:28 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんにちわ 昨日も…たくさんのお客様方との出会いに感謝です✨ グラッシーノに呼んで頂いたお客様前橋のラブホに呼んで頂いたお客様ラ.セゾンに呼んで頂いたお客様ビジホに呼んで頂いたお客様 お忙しい中、お誘い頂きましてありがとうございました ラスト枠で呼んで頂いたプラザホテルのI様 楽しくお話で盛り上がり 気持ち良く心地いい一時を〜 一緒に過ごさせて頂きまして… ありがとうございました ゴルフで群馬に来てるそうで… 今日は、埼玉でゴルフですね 頑張って下さいね 本日も…17時から出勤します 本日、出勤最終日です お時間あるお客様方 是非、お誘いお待ちしております さら