お仕事が終わって
この写メ日記✍を
見てくれてるご主人様💘も
今はBreak time中☕で
あと、もう少し頑張ったら
終わるよーっていうご主人様💘も
のんちゃんと一緒で
今日はこれからお仕事なんだよーって
いうご主人様💘も
今日は休日でのんびりDay
や
や
お出かけDayだったよー
っていうご主人様💘、
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のご主人様💘へ
のご主人様💘へ
今日もおちゅぽよーん
*˙︶˙*)ノ✌︎·͜·ʸᵉᵃʰꜝꜝ
只今、
のんちゃんも無事に事務所に
着きまちたぁぁぁ🚗 ₌₃⁼³₌₃

昨日は𓂃𓈒𓏸ꕤ⁺⊹
さんきゅーっっ!!!!
の日でした【3月9日】♪( ´▽`)
それなのに写メ日記✍
更新 できずにごめんなさい(_ _。)
必死に最後の追い込みで
確定申告
やってまちたぁぁ🤓📝
『のんちゃんのペースでいいんだよ🙂🙂』
っていつも文句も 言わずに
プレッシャーを与えることも
更新をお休みしてる間も
責める言葉は
なにひとつなく、
ただ、ひたすら
のんちゃんが更新するのを
見守りながら
お利口さんに待っててくれる
心優しいご主人様💘のおかげで
普段、写メ日記✍の編集を
やってる時間帯に
タスク業務の確定申告がゆっくり
落ち着いて できたので
無事に電子申告の
提出も完了しましたよーん😇✌
っていつも文句も 言わずに
プレッシャーを与えることも
更新をお休みしてる間も
責める言葉は
なにひとつなく、
ただ、ひたすら
のんちゃんが更新するのを
見守りながら
お利口さんに待っててくれる
心優しいご主人様💘のおかげで
普段、写メ日記✍の編集を
やってる時間帯に
タスク業務の確定申告がゆっくり
落ち着いて できたので
無事に電子申告の
提出も完了しましたよーん😇✌

待て!待て! 待てぇぇーい✋( ᐛ )
ここまでプライベートをさらけ出す
風○嬢 他におるぅぅ😂😂?
ちなみに本業の方はとっくに
終わってて
これは最終章 副業の方ね( ˙³˙)!
浮気も確定申告も
バレなきゃ 平気だろう〜〜スタンスは
性格的に大嫌いだし
しらばっくれるのは
許せない人間なので
副業 だろうが
ちゃんと 手続きはやりますよーん
申告してなさそうって よく 言われるけどね🤣🤣🤣
失礼じゃい(・ε・`*)
どう見ても 確定申告 ちゃんと
やってそうな顔だろっっっ😈⃕
確定申告
やってそうな顔ってどんな感じなのよ?ww
自分で言ってて 頭の中
????
疑問だらけや😂😂😂
自分で言ってて 頭の中
????
疑問だらけや😂😂😂
肩の荷が下りてホッとしたから
一発 のん尻
( 人 )
でも投げてみるわぁぁぁ
( • ̀ω•́ )( • ̀ω•́ )♪♪
えいっっっ!!!
( ͜ 🍑・ω・) ͜🍑( ͜🍑 ・ω・) ͜🍑

ご主人様💘に向けて
唐突におちりを投げんな🤣🍑www
ありがとうの気持ちを込めて𓂃𓈒🍀𓏸
おちりを一発 どーん!!!!
と投げたところで...
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のご主人様💘達👑
のんちゃんを喜ばせようとして
みんなで集まって団結したわけちゃうよな?
【そんなこと...あるわけないやろ🤭🤭】
うん!偶然なのはわかってるんだ( •ᴗ• )!
それでも...
こーゆう 偶然は
めちゃくちゃ 嬉しすぎる
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
な、な、な、な、なんと❗❗❗❗
サンキューの日に
これまた、ダブルでめでたい🎊
ラッキーDayになりまちたぁぁ🤍🎉
まさかのまさか❗❗❗❗❗
みたよ!の数も
ぴったり...
💮39人💮
※毎日、0時にはリセットされるので
しっかり この目👀で
23時59分⌚まで
スマホとにらめっこしてまちた( ー̀дー́ )📱www
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のご主人様💘達👑
のんちゃんを喜ばせようとして
みんなで集まって団結したわけちゃうよな?
【そんなこと...あるわけないやろ🤭🤭】
うん!偶然なのはわかってるんだ( •ᴗ• )!
それでも...
こーゆう 偶然は
めちゃくちゃ 嬉しすぎる
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
な、な、な、な、なんと❗❗❗❗
サンキューの日に
これまた、ダブルでめでたい🎊
ラッキーDayになりまちたぁぁ🤍🎉
まさかのまさか❗❗❗❗❗
みたよ!の数も
ぴったり...
💮39人💮
※毎日、0時にはリセットされるので
しっかり この目👀で
23時59分⌚まで
スマホとにらめっこしてまちた( ー̀дー́ )📱www
【お前は暇人かよっっっ】


昨日、みたよ!を
ポチっと
押してくれたご主人様💘
本当にいつも
ありがとぉぉぉん(◍˃ ᵕ ˂◍)♡♡
昨日に限らず、たまにでも
ふと のんちゃんのことを
思い出してくれて
日記✍を読んだついでに
みたよ!も
押してくれるご主人様💘も
のんちゃんは
ちゃんと把握してるからねーん🥰
お忙しい中、ありがとぉぉぉん🫰🏻
すべてのご主人様💘へ🤍🩵
いつも いつも 支えていただき、
ありがとうございます🥹🩷💙
これからも 微力ながら
日々の
日常生活の中でご主人様💘の
癒やしになれるように!
パワーを与えられるように!
そんな写メ日記✍を
お届けしていきたいと思いまっする
( ˶˘꒳˘˵ )
今日も通常運転で
長過ぎる写メ日記✍を
最後まで読んでくれて
ありがとぉぉぉん𓂃𓈒🍀𓏸 🩷
またねーーーん👋👋👋