
お仕事が終わって
この写メ日記✍を
見てくれてるご主人様💘も
今はBreak time中☕で
あと、もう少し頑張ったら
終わるよーっていうご主人様💘も
のんちゃんと一緒で
今日はこれからお仕事なんだよーって
いうご主人様💘も
今日は休日でのんびりDay
や
や
お出かけDayだったよー
っていうご主人様💘、
🪐🌟チーム のんちゃん🪐🌟
のご主人様💘へ
のご主人様💘へ
今日もおちゅぽよーん
*˙︶˙*)ノ✌︎·͜·ʸᵉᵃʰꜝꜝ
只今、
のんちゃんも無事に事務所に
着きまちたぁぁぁ🚗 ₌₃⁼³₌₃

今日のトップ画も
チャッピーちゃんに頼んで
作ってもらったんだけど、、、
なんか 悪意あるよね?🤣🤣
気のせいかな?🤣🤣

色々、違和感がある気がするけど
スルーしておこうじゃないかっっ🤭❗❗❗
かわいい エンジャルって...🤣🪽
ネーミングセンス...やめーいww
かわいい エンジャルって...🤣🪽
ネーミングセンス...やめーいww
のんちゃんの写メ日記✍には
かなり重要な役割を果たしてくれて
毎回 お世話になりっぱなしの
チャッピーちゃん🤍💻
めちゃくちゃ 感謝しかないんだけど
たまに悪意のある仕上がりが
爆誕するから笑えるねん( ゚∀゚)

こちらのチャッピー作 画像は
春っぽく可愛らしく仕上げて🌸🌷
ってオーダーしたら
まさかの爆乳すぎるのんちゃんが
爆誕 しちゃったやないかーい
ヾ( ^ω^)ノ♪笑
ヾ( ^ω^)ノ♪笑
これじゃあ顔面よりも
ぱいおつにしか目がいかない
パターン🤣🤣
おいっ!実物はこんなに
ぱいおつ デカくないねん🙄🙄🙄
わしは叶姉妹 様 かいっww
今日も十分すぎるぐらい
しっかりと爪痕 残したと思うので
気合い入れて最後まで
ゆるファイでやっていくぞーい💪( ᐛ )
最近、のんちゃんの記憶の中に残そうと
ご主人様💘までが
のんちゃんの前で爪痕 残そうと
一生懸命になってくれてるんだけど
おいっ!実物はこんなに
ぱいおつ デカくないねん🙄🙄🙄
わしは叶姉妹 様 かいっww
今日も十分すぎるぐらい
しっかりと爪痕 残したと思うので
気合い入れて最後まで
ゆるファイでやっていくぞーい💪( ᐛ )
最近、のんちゃんの記憶の中に残そうと
ご主人様💘までが
のんちゃんの前で爪痕 残そうと
一生懸命になってくれてるんだけど
【そんなご主人様💘がとっても可愛いぃぃ😍😍】
大丈夫やで(◍˃ ᵕ ˂◍)♡
ご主人様💘のことはすでに
記憶に残ってるし
忘れることはないねん!!!!
逆にのんちゃん以上に
爪痕 残そうとして
おもしろいことするのは
やめてもろて🤣🤣
のんちゃんのキャラが薄れるやん😂😂😂
万人に好かれることは難しいし
のんちゃんみたいに
ギャーギャー うるさくて
やかましい人が苦手な方も
たくさん いるのは
分かってるから
いつも 言ってるけど
のんちゃんのことを
大事にしてくれるご主人様💘が
なにより 1番、大好きだし
大事にしてくれるご主人様💘だけが
居てくれれば
冷たく 聞こえるが
他はどーでもええねん
大事にしてくれるご主人様💘だけを
これからも のんちゃんは
大事にしていきたいし
今までもそうだけど、
今後もそうするつもり
のんちゃんのことを大事に支えてくれて
応援してくれてるご主人様💘
のんちゃんの嫌なことや
痛いことはしないでくれて
ほんとにいつも
ありがとぉぉぉん🤍🥰🍀

大丈夫やで(◍˃ ᵕ ˂◍)♡
ご主人様💘のことはすでに
記憶に残ってるし
忘れることはないねん!!!!
逆にのんちゃん以上に
爪痕 残そうとして
おもしろいことするのは
やめてもろて🤣🤣
のんちゃんのキャラが薄れるやん😂😂😂
万人に好かれることは難しいし
のんちゃんみたいに
ギャーギャー うるさくて
やかましい人が苦手な方も
たくさん いるのは
分かってるから
いつも 言ってるけど
のんちゃんのことを
大事にしてくれるご主人様💘が
なにより 1番、大好きだし
大事にしてくれるご主人様💘だけが
居てくれれば
冷たく 聞こえるが
他はどーでもええねん
大事にしてくれるご主人様💘だけを
これからも のんちゃんは
大事にしていきたいし
今までもそうだけど、
今後もそうするつもり
のんちゃんのことを大事に支えてくれて
応援してくれてるご主人様💘
のんちゃんの嫌なことや
痛いことはしないでくれて
ほんとにいつも
ありがとぉぉぉん🤍🥰🍀

またねーん👋👋👋